MENU

2980円で2個もらえるお得な最安定期キャンペーンのご紹介!

 

 

公式サイトでは初回限定お試しキャンペーンを実施しており、1980円でフィトリフトが購入可能でした。

 

これまで、この1980円が最安だったのですが、今回それを上回るさらにお得な定期キャンペーンが登場しました!

 

 

それが、WEB限定の2個定期便キャンペーンです。

 

このキャンペーンは、2個で2980円と、フィトリフトが実質1つ分が1490円で手に入る超お得なキャンペーンとなっています。

 

早速詳しく見てみましょう。

 

 

2個で2980円!WEB限定2個定期便キャンペーンとは?

 

現在WEB限定2個定期便キャンペーンが特設サイトにて実施中です。

 

この2個定期便キャンペーンは、初回1個無料。

 

さらに、お肌分析のサービスがついており、金銭的にはフィトリフトの中では一番お得な商品となっています。

 

 

1980円の初回限定お試しキャンペーンと同じく、初回購入時であれば、10日内であれば返品・全額返金保証に対応

 

さらに、送料無料と至れり尽くせりなのは相変わらずです。

 

初回の金額がお得になるだけでなく、続けたいと思ったときの2個目の金額もかなりお得になります。

 

通常価格が4968円なので、これまでの場合、初回限定お試しキャンペーンと10%OFFの定期便を組み合わせると、1980円+4470円で6450円必要でした。

 

 

しかし、今回ご紹介しているWEB限定2個定期便キャンペーンであれば、2980円と、これまでの半額以下の費用で購入することが可能です。

 

 

フィトリフトは2か月目から進化を発揮します。

 

フィトリフトは99.7%が美容成分というとっても贅沢な化粧品。

 

全額返金保証などをみても、実績や効果への自信が伺えますよね。

 

実際に効果を実感している芸能人なども多いのが現状です。

 

 

そんなフィトリフトですが、真の効果を実感できるのは2か月目に入ってからです。

 

理由は、お肌のターンオーバーの期間が1ヶ月以上かかるからです。

 

 

一般的に平均1ヶ月と言われているお肌の再生サイクル。

 

これは加齢とともに伸びていき、40代や50代では40日〜50日くらいに伸びてしまうこともあります。

 

 

どの化粧品にも言えることですが、使用感そのものは付けたその場で実感できますが、美容成分の浸透を経てお肌が生まれ変わるには時間が必要で、お肌の再生サイクルの期間を十分に意識する必要があります。

 

 

エイジングケアやシワ、たるみに効果があるフィトリフトは30〜50代の利用者が多く、ターンオーバーの期間は大抵1ヶ月を超えています。

 

そのため、真の効果を実感するのは2か月目であると考えられるのです。

 

 

今回の2個定期便キャンペーンであれば、その真の効果も実感することが出来そうですね。

 

真剣にお肌に向き合う人ほど、時間をかけてじっくりと利用してみて欲しいと思います。

 

2個で2980円の超お得なこの機会を是非お見逃しなく。

 

⇒フィトリフトの公式サイトはこちらから


このページの先頭へ